主にネトゲ「トリックスター」のことについて。あとは日常生活も

拙者の時代がきたでござるwwwwwwコポォwwwwwwwwwwww

「ふーん、で、君は狩場決まったの?」

「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合狩場とは言っても、いわゆる効率性としての狩場でなく
クエ品収集として見ているちょっと変わり者ですのでwww深淵の影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ経験値のメタファーとしての深淵F2は純粋によくできてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwクエ品のメタファーと
フィッシュボーンのキッチュさを引き継いだ狩場としてのですねwww
フェスタゾーンの経験値ボーナスはですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」







最近コピペ改変しかしなくなった

まぁ前記したとおり深淵2で狩っちゃってるわけですが
結構うまいよ
バーサクラッシュは余裕で死ねるけどね
クエ品集めたいってのもあるけど
なにより密集してるからね
狩りやすい狩りやすい

まぁ是非きてPT組んでボーナスでもry





あとギルド変えたよ
身内⇒えま⇒ヤンオロァ⇒身内2⇒ロリVIP
こんな感じに移転中
ヤンオロァはロリの姉妹ギルドみたいなもんだけどね
今活動してないけどね
まぁこんな感じ








スク

一応ステータスなりよ


追記を閉じる▲

【2011/05/04 07:43】 | TS
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
ソキ!ソキ!ソキ!ソキぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ソキソキソキぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ソキたんの灰色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
あのときのソキたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
伝説実装決まって良かったねソキたん!あぁあああああ!かわいい!ソキたん!かわいい!あっああぁああ!
伝説6倍されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ボスなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもカバリア島もよく考えたら…
ソ キ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!テチチ火山ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?勲章のソキちゃんが僕を見てる?
勲章のソキちゃんが僕を見てるぞ!ソキちゃんが僕を見てるぞ!カードのソキちゃんが僕を見てるぞ!!
ボス部屋のソキちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはソキちゃんがいる!!やったよカラン!!ひとりでできるもん!!!
あ、ボス部屋のソキちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあオディ様ぁあ!!は、伯爵!!テンタぁああああああ!!!スカルぅうううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよソキへ届け!!テチチ火山のソキへ届け!

【2011/04/20 15:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
ソキ伝説実装するなら本気出す




わりとまじで
課題終わらないとINしないけどね
集中して終わらせる気もないっていうwwwwwwww
音楽聴いて2chして課題終わったらいいかなぁ程度
クズだなぁ(
外にでる気はないです 放射性物質こわひ






遠いから大丈夫だろwwwwwwww




ってのは間違い




風向きによっちゃ大陸まで飛んでくし



日本アルプス付近は山脈とかあって見事に回避してたけどさw


引き篭もるのが一番さねー




あとつい最近BBCS2買いました




ストーリー全部終わったよん



格ゲー初心者なもんで結構難しry


ジン使ってますわ

いまはずっとコンボの練習してる


アドパでりーしゃんにぼこぼこにされたしねwwwwwwwwww


いずれ勝てるように頑張ってますわ




今日は春休みgdgdにしてた俺とのけじめをつける日
頑張るよ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/04/05 07:43】 | TS
トラックバック(0) |
おじさんにこ生始めたよ



やることはTSと適当にブラウザゲー



人が少ないので寂しいです構ってほしいのwwwwwwwwww



そういやTSメインのlv275になったよー^o^




P杖は創作中です



まだR満月のが強いけどなー




ステはこんな感じになりました

ステタス


HPと所持ほしいので黒ミロワールMS販売してくださいお願いします


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/25 22:16】 | TS
トラックバック(0) |
久々に更新













ツイッターのが使いやすくていいよねwwwwwwwっていう
ブログってなにかくところなんだろとか思ってますし
まぁTSは続けてるからSSを適当に張ればいいんかな









ツイッターは毎日やってるから直接凸りたい人はacsil000まで
スカイプ垢はkoumei-wanaなり
この二つは毎日稼動してるからなにかしたいならそっちまでよろしゅう

【2011/03/03 13:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
